So-net無料ブログ作成
検索選択

石川知裕衆院議員、小沢氏の政経セミナーに姿現す(産経新聞)

 民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体をめぐる政治資金規正法違反事件で逮捕・起訴され、同党を離党した石川知裕(ともひろ)衆院議員が、8日の小沢氏の「政経フォーラム」の際に姿を見せたことが9日、分かった。

 小沢氏は8日、都内のホテルで政治資金パーティーのフォーラムを開催した。石川氏はフォーラム会場の受付脇に立って、来場者にあいさつした。

 石川氏は旧知の来場者と「自由党のとき以来ですかね」などと言葉を交わし、握手や記念撮影を行った。別の来場者からは「大変でしたね」と声をかけられ、「人生いろいろですから」と応じ、小沢氏の到着前に会場を立ち去った。

 事件の責任を取る形で民主党を離党し、今は無所属の石川氏だが、小沢氏との「師弟関係」は健在のようだ。

【関連記事】
小沢氏の不起訴審査近く議決へ 検察審査会
小沢氏が資産報告を訂正 勝どきの土地など所有
小沢氏、共同資産のホテル不記載 公表義務に抵触も
谷垣総裁「不祥事に民主党は誰も責任を取らない」
鳩山首相秘書の初公判 政治とカネ…くすぶる火種
「中国内陸部の資源事情とは…?」

拠点アパートに大量の薬物 覚醒剤密売のイラン人の男3人を逮捕(産経新聞)
【新・関西笑談】喜びを力に、共に生きよう(4)(産経新聞)
殺人時効5月にも撤廃 法案参院可決、月内成立へ(産経新聞)
<岡田外相>米大使との会談 首相に普天間問題で内容を報告(毎日新聞)
静養中の両陛下、須崎御用邸入り(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。